G-Portalの新型コロナウィルス感染症対応について
2020年4月17日掲載
いつもG-Portalをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症拡大予防への対応として、
JAXAではスタッフに対するテレワークの指示が出ております。
これによるG-Portalへの影響は、次の通りです。
1. G-Portalのプロダクトダウンロード
通常通りご利用頂けます。
2. ユーザ問い合わせ対応について
サポートデスクについては通常通り問い合わせを受け付けておりますが、
テレワークでの対応となるため、回答までにお時間をいただく場合がございます。
テレワークが解除され次第、再度ご連絡致します。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウィルス感染症拡大予防への対応として、
JAXAではスタッフに対するテレワークの指示が出ております。
これによるG-Portalへの影響は、次の通りです。
1. G-Portalのプロダクトダウンロード
通常通りご利用頂けます。
2. ユーザ問い合わせ対応について
サポートデスクについては通常通り問い合わせを受け付けておりますが、
テレワークでの対応となるため、回答までにお時間をいただく場合がございます。
テレワークが解除され次第、再度ご連絡致します。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。