(復旧)ALOSシリーズOpen and Freeデータの提供一時中断のお知らせ
2023年12月28日掲載
2023年12月27日に発生した障害に伴い一時停止していたALOSシリーズOpen and Freeデータの提供を12月28日11時頃(JST)に再開しました。
提供準備が失敗した注文は再実行したため、順次完了する見込みです。
<2023年12月27日掲載内容>
現在システム障害に伴って、ScanSARなどのALOSシリーズOpen and Freeデータの提供を一時停止しています。
このため、新規の注文投入はお控え頂けますようお願い致します。
なお、2023年12月26日の20:00以降に「プロダクトの提供準備失敗のお知らせ」が送信された注文に関しては、システムの復旧後に処理を再実行してリカバリする予定です。
提供準備が失敗した注文は再実行したため、順次完了する見込みです。
<2023年12月27日掲載内容>
現在システム障害に伴って、ScanSARなどのALOSシリーズOpen and Freeデータの提供を一時停止しています。
このため、新規の注文投入はお控え頂けますようお願い致します。
なお、2023年12月26日の20:00以降に「プロダクトの提供準備失敗のお知らせ」が送信された注文に関しては、システムの復旧後に処理を再実行してリカバリする予定です。